1. トップ
  2. コース紹介
  3. 通塾タイプの少人数集団授業コース

通塾タイプの少人数集団授業コース

少人数集団授業で勉強と集団行動をサポート


キズキ共育塾では、代々木校・秋葉原校・武蔵小杉校にて、大学受験のための少人数集団授業(3〜6名)を実施しています。

少人数集団授業を受講できる方は、東京・神奈川の各校舎で通塾型の完全個別指導コースの授業を受講している生徒さんです

※少人数集団授業のみのご受講はいただけません。
※他校舎の生徒さんも、実施校舎で少人数集団授業を受けることができます。

こんな方にオススメです

  • 大学受験を目指す方
  • 不登校や高校中退などで、学校では勉強ができない方
  • 集団授業(行動)が好きな方、集団授業(行動)に慣れたい方
  • これまでの学校や塾での受験勉強が合わなかった方
  • リーズナブルな授業料で勉強したい方

授業内容について

1年間のカリキュラムで、高校の基礎レベルからセンター試験レベルまでを学びます。年度途中からの参加も可能です。授業のスピードや難易度は、生徒さんのご希望に応じて調整いたします。

教材について

キズキ共育塾が指定する市販の教材をご購入いただきます。

指導科目のご紹介

高校科目 文系 英語、現代文、古文、日本史、世界史
理系 数学I・A、数学II・B、物理、化学

時間割について

1科目につき月4コマ、1コマは80分授業です。授業は、毎週決まった曜日と時間に設定されています。

料金について

入塾金・授業料は、お問い合わせください。
なお、お問い合わせフォーム、または無料資料ダウンロードフォームをご利用いただくと、すぐにお送りする自動返信メールから、「料金・塾の雰囲気・卒業生の声・カリキュラムなどがよくわかる無料資料(電子パンフレット)」をご覧いただけます

※入塾金・授業料・オンライン授業のオプション料以外に発生する料金は、必要に応じて購入する「市販の教材代」のみです。

支払い方法(月謝制)について

安心の月謝制です。ご入塾時に、入塾金と1か月目の授業料をお振込みいただきます。翌月からは、毎月の授業料のみをお支払いいただきます。

返金制度について

キズキ共育塾では、返金制度を設けております。入塾後、授業を体験していただき、合計2コマ目の受講前に退塾したいと思われた場合は、入塾時納入金を全額返金いたします。

入塾までの流れ

1

お問い合わせ

まずはお電話(0120-501-858)、お問い合わせフォームLINE公式アカウントからお問い合わせください。

2

教室または電話・LINEで面談

「教室や先生の雰囲気は?」「勉強のやり方がわからない」などお気軽にご相談ください。

3

講師と学習方針を決定

それぞれの目標に沿った学習の方針を決めて、担当の講師を選定します。

4

入塾&授業開始

講師変更や科目変更のご希望があれば随時対応いたします。

関連リンク

よくある質問

ご不明な点がある場合はこちらをまずご覧ください。よくいただくご質問から抜粋してお答えしています。

【無料】お悩み相談・入塾面談をする
(オンライン相談・面談も可能です)

電話で相談・問い合わせ専門スタッフが丁寧に対応させていただきます!

0120-501-858

フリーダイヤル受付時間:
火〜金曜・10〜19時、土曜・10〜18時
※休塾日を除きます

LINEで
相談
資料
DL
フォームで
相談
電話
相談