1. トップ
  2. キズキについて
  3. 校舎一覧
  4. キズキ共育塾吉祥寺校 校舎紹介

キズキ共育塾吉祥寺校 校舎紹介

吉祥寺駅から徒歩9分、心安らぐ生徒の居場所

キズキ共育塾吉祥寺校は、吉祥寺駅から徒歩9分と、とてもアクセスのよい場所にあります。駅から近くですが、繁華街エリアではございませんので、人混みの嫌いな方でも安心して通うことができます。

吉祥寺校の住所・開校日時

住所

住所 〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町2-18-16
中田ビル1F
アクセス 吉祥寺駅から徒歩9分(アクセス詳細

グーグルマップはこちらです。
いらっしゃる際に場所がわかりづらい場合は、0422-27-5825までお気軽にご連絡ください。

開校日時

火・木・土曜日 10時~19時※
水・金曜日 12時~21時※
日・月曜日 休塾

※毎月の休塾日を除きます

無料相談する
【↑最短1分で入力完了↑】
資料請求する
【↑無料電子パンフをすぐ読めます↑】

吉祥寺校の特徴

明るく暖かい、静かな場所にある教室

教室は、明るい色を基調とした暖かみのある雰囲気です。繁華街エリアから離れているので、静かな環境で授業が受けられます。

気軽に使える相談スペース

教室に入ってすぐのところに、相談のためのスペースがあります。入塾前のご相談はこちらで行います。入塾後も、勉強や進路、生活などについてのご相談をお受けしています。

個別指導に特化した授業ブース

キズキ共育塾の授業は、講師と生徒さんが1対1となる、完全個別指導です。そのため、授業ブースも一人ひとりのために独立しています。講師と生徒さんの距離が適度に近いため、授業に集中でき、わからないことはすぐに気軽に質問できます。空いているブースは、自習や食事のために使用できます。

無料相談する
【↑最短1分で入力完了↑】
資料請求する
【↑無料電子パンフをすぐ読めます↑】

吉祥寺校の写真

吉祥寺校の講師紹介

あなたのための「これからのこと」を、一緒に考えていきましょう

神谷陽太講師

担当教科:英語、数学 / 東京学芸大学

こんにちは。吉祥寺校講師の神谷といいます。どちらかというとゆったりした性格で、音楽を聴きながらのんびり散歩をすることが一番の趣味です。勉強は、まずは好きな教科や内容から取り組みたいタイプで、その方がモチベーションにつながります。あなたに向いた勉強法も、一緒に探していきましょう

お悩みを抱えるあなたへ

僕自身、学校に行けなくなって中退したことがあります。そのとき、人生についてすごく悩みました。「周りと違う自分の状況」をとても恐ろしく感じていました。あなたも、そうお悩みではないでしょうか。キズキは、そんな人たちを優しく受け入れます。「あなたのための、これからのこと」を一緒に考えていける人たちばかりです。勉強も進路もお悩みも、ぜひご相談ください。

親御さんへ

キズキの講師は、もちろん勉強の「指導」を行う存在です。ですが、お子さんの不安や悩みに対しては、上から目線で指導するのではなく、同じ高さで考え、寄り添う存在です。お子さんも親御さんも、「味方がいる」と感じられることが安心となり、少しずつ前に進んでいけるのではないかと思っています。お子さんのこと、ぜひご相談ください。

無料相談する
【↑最短1分で入力完了↑】
資料請求する
【↑無料電子パンフをすぐ読めます↑】

吉祥寺校のスタッフ紹介

あなたのための「最良の道」を、一緒に探していきます

鈴木スタッフ

はじめまして。キズキ共育塾吉祥寺校スタッフの鈴木と申します。ご相談にお越しくださる方との面談などを担当させていただいております。

吉祥寺校はこんな場所です

住みたい街ランキングで上位にあがる吉祥寺に位置する校舎ですが、校舎の周辺は閑静な住宅街となっており、とても落ち着いた雰囲気です。吉祥寺校はキズキの中では新しく、綺麗な内装も自慢です。他の校舎と比べると、やや小規模なこじんまりとした雰囲気で、アットホームでとても居心地のよい校舎になっています。

お悩みを抱えるあなたへ

キズキには、様々な悩みをお持ちの方がご相談にお越しくださいます。「どうしたらいいかわからない」「何かヒントがほしい」そんな気持ちを抱えて、キズキにいらっしゃる方も非常に多いです。

人によって、悩みの内容自体は近くても、その解決方法は異なり、答えは簡単に出るものではないかもしれません。私も、これまで何百人もの方のお話をお聞きしてきましたが、どれ一つとして答えが同じものはありませんでした。

キズキでは、そうした一人ひとりに寄り添い、その方にとっての最良な道はなんだろう?ということを、一緒に探していきたいと考えています。これは、スタッフと講師共通の想いです。

悩みをあなただけ、ご家庭だけで抱えるのではなく、ご相談いただくことで一歩踏み出すためのヒントが見つかればと思います。ぜひ、お気軽にご相談ください。一緒にこれからのことについて、考えていきましょう。

親御さんへ

子育てには決まった答えがありません。また、子どもの行く道が回り道や険しい道に思えても、親にできることには限りがあります。私自身、子育てをしながら迷うこと、不安なことはたくさんあります。「親だから」といっても、わからないことはたくさんあって当たり前です。

お子さんのこれまでの道がどんな道であっても、今後の道は、これからの歩み次第です。そんな歩みのお手伝いができればと思っています

保護者さまだけでのご相談もお受けしていますので、ご家族だけでお悩みを抱えず、お気軽にお問い合わせください。

無料相談する
【↑最短1分で入力完了↑】
資料請求する
【↑無料電子パンフをすぐ読めます↑】