1. トップ
  2. 誰のための塾?
  3. 中学・高校在学中の方

中学・高校在学中の方

受験に向けた勉強だけでなく学校の勉強のサポートも受けることができます

キズキ共育塾には、中学・高校在学中の生徒さんが大勢在籍しています。アットホームな雰囲気で、優しく熱心な先生の授業が受けられます。(家庭教師をご希望の場合は、家庭教師キズキ家学(やがく)のウェブサイトをご覧ください)

一人ひとりの目標に合わせた授業なので、「ゼロから学び直したい」という悩みにも対応しています

学習面のサポートだけでなくメンタルサポートも行っているので、学校での悩みや趣味の話など何でも話せます

完全個別授業なので、「教科書サポートや定期テスト対策をしてほしい」といった悩みにも対応しています

キズキ共育塾には東京・神奈川・愛知・大阪・京都の教室とオンライン授業があるので、全国から授業をうけることができます


大学進学で悩みを解消できた講師の紹介

周りに馴染めていないと思っていても、自分で自分を責めないでほしい

中高時代、自分は周りとうまく馴染めていないなとずっと思っていました。

しかし、集団から抜け出すことも、「自分はこうだから」と割り切ることもできず、きついと感じながらも何もできないままでした。

ところが大学に入ると、その悩みはすっかり解消されたんです。

それは、大学でできた友人たちが、みんなそれぞれ多様な価値観を持っていたことで、やっと自分の居場所を見つけられたからだと思います。

今思えば、中高時代に自分が接することができた人やコミュニティは、とても限られたものでした。

存在するコミュニティの数だけ、それぞれ「文化」や「ノリ」があります。

たまたま所属したところの「文化」、「ノリ」が自分に合わないこともあるでしょう。

もしあなたが、周りに馴染めていないと思っていても、自分を責めないでください。

今の環境は、無数にあるうちの一つでしかありません。

その環境が合わないなら、違うところに行けばいいのです。

そのための方法はいろいろありますが、その一つが「勉強」です。

勉強すること、進学することが人生の全てではありません。

ただ、そうすることで今の環境を変えられるのも事実でしょう。

懸命に勉強するうちに「自分もやれるんだ」と自信を持てるようになり、少しずつ元気になっていく生徒さんを何人も見てきました。

もし相談したいことや悩んでいることがあれば、キズキ共育塾へご連絡してもらえればと思います。

様々な経験を持つ講師やスタッフが、どのようにすればよいのか、あなたと一緒に考えます。


学校で苦労を経験するも一歩踏み出した生徒さんの声


【無料】お悩み相談・入塾面談をする
(オンライン相談・面談も可能です)

電話で相談・問い合わせ専門スタッフが丁寧に対応させていただきます!

0120-501-858

フリーダイヤル受付時間:
月〜土曜・10〜20時


受付時間以外にも、着信をいただければ、必ず折り返しご連絡します(電話番号非通知を除きます)。また、留守番電話にメッセージを残していただくことも可能です。日時を問わずお気軽にお電話ください。

LINEで
相談
資料
DL
フォームで
相談
電話
相談