1. トップ
  2. 誰のための塾?
  3. 中卒・高卒後ブランクのある方

中卒・高卒後ブランクのある方

小学生の内容から大学受験まで対応しています

キズキ共育塾には、勉強にブランクがある生徒さんが大勢通っています。インターネットを利用したオンライン授業もあるので、教室から遠くにお住まいの方や外出が困難な方も受講できます。

完全個別指導なので、一人ひとりの実力に合わせた授業が可能です

ブランクがあってから大学に合格した講師が多数在籍しているので、皆様の様々な悩みを理解することができます

科目の指導だけでなく、勉強のやり方や学習のペースをつかむための支援をします

受験校決定や進学後の不安の相談にも力を入れています


代表自身、勉強にブランクのある状態からの学び直しを経験しています

キズキ共育塾安田祐輔代表 安田祐輔

国際基督教大学(ICU)卒業

受験勉強はどんな状態からでも間に合います

代表・安田のご挨拶はこちら

中卒・高卒後、勉強にブランクがあるみなさんには、「今からでも勉強をやり直せるのか」と不安な気持ちがあるかもしれません。

代表の私自身、中学・高校時代はほとんど勉強したことがなく、高校卒業後に本格的に勉強を始めました。

初めは予備校で授業を受けてはみたものの、他の生徒のレベルが高すぎてついていけません。

中学から勉強してなかったため、当たり前でした。

そんな自分が恥ずかしくて、先生に質問もできませんでした。

周りは大学1年生、2年生になっていくのに、自分は大学生になれるのかさえわからない。

人より遅れて大学に受かったところで、その後の就職は大丈夫なのか。

毎日が不安で押しつぶされそうでした。

でも、受験は、適切な勉強方法でしっかりと努力すれば、必ず結果が出ます。

キズキ共育塾は完全1対1の個別指導、講師は「ゼロからの学び直し」のプロだから、どんな状態であっても学び直すことができます。

まずは、一度キズキ共育塾にお問い合わせください。

きっと気持ちが楽になるはずです。


ブランクのある状態から学び直した生徒さんの声


【無料】お悩み相談・入塾面談をする
(オンライン相談・面談も可能です)

電話で相談・問い合わせ専門スタッフが丁寧に対応させていただきます!

0120-501-858

フリーダイヤル受付時間:
月〜土曜・10〜20時


受付時間以外にも、着信をいただければ、必ず折り返しご連絡します(電話番号非通知を除きます)。また、留守番電話にメッセージを残していただくことも可能です。日時を問わずお気軽にお電話ください。

LINEで
相談
資料
DL
フォームで
相談
電話
相談