1. トップ
  2. コース紹介
  3. 科目一覧・通塾モデルのご紹介

科目一覧・通塾モデルのご紹介

キズキ共育塾の授業料や、受講できる科目などをご紹介します。

各種料金

入塾金・授業料は、お問い合わせください。
なお、お問い合わせフォーム、または無料資料ダウンロードフォームをご利用いただくと、すぐにお送りする自動返信メールから、「料金・塾の雰囲気・卒業生の声・カリキュラムなどがよくわかる無料資料(電子パンフレット)」をご覧いただけます

料金に関する補足

  • 入塾後のコースや校舎の追加・変更に当たって、再度の入塾金は発生しません。
  • 担当講師・科目の変更は、無料で対応します。
  • 完全個別指導コースの教材は、目的や学力に応じて、市販の参考書・問題集をご購入いただきます。どのような教材を使用するかについても、講師とご相談いただけます。
  • 少人数集団授業の教材は、キズキ共育塾が指定する市販の参考書・問題集をご購入いただきます。
  • 受講目的やどのコースが向いているかわからない方も、お気軽に【お電話(0120-501-858)】【お問い合わせフォーム】【LINE公式アカウント】からご相談ください。保護者さまのみのご相談もお受けしています。
  • 家庭教師キズキ家学の料金・システムは、家庭教師キズキ家学の公式サイトをご覧ください。
■東京都の「受験生チャレンジ支援貸付事業」が利用可能

東京都にお住まいの方は、一定の条件のもと、東京都から塾の授業料・大学の受験費用を無利子で借りることができます
高校・大学に入学した場合は、返済も免除されます。中途退学した方の再チャレンジにもご利用いただけます。
詳細は、東京都ウェブサイトの「受験生チャレンジ支援貸付事業」をご覧ください。

■大阪市の「塾代助成事業」が利用可能

大阪市にお住まいの中学生の方は、一定の条件のもと、大阪市から塾の授業料などを受け取ることができます(月額上限1万円)。
詳細は、「大阪市塾代助成事業制度」の公式サイトをご覧ください。
すでに申請を終えている方は、入塾手続きの際にお伝えください。

無料相談する
【↑最短1分で入力完了↑】
資料請求する
【↑無料電子パンフをすぐ読めます↑】

指導科目一覧

完全個別指導(通塾/オンライン)のオーダーメイドコース

オーダーメイドコースでは、年齢・学年に関係なく、目的・学力・ご希望などに応じて、小学校内容から難関大学対策レベルまで、「あなたのための完全個別指導授業」を行います(詳細はこちらのページをご覧ください)。

小中学校
科目
国語、英語、数学、理科、社会
高校科目 英語
国語:現代文、古文、漢文、小論文
数学:数学IA、数学IIB、数学III
理科:物理、化学、生物、地学
社会:日本史、世界史、地理、
 政治・経済、倫理、現代社会
その他 各種面接対策
各種試験対策:
 英検
 TOEIC
 SPIなど

完全個別指導(通塾/オンライン)の大学受験特化コース

大学受験特化コースは、特に「国公立大学/難関私立大学の、一般受験(学力試験)または総合型選抜入試(旧AO入試)」を目指す方向けのコースです。

授業内容やスケジュールは、効率的な受験勉強のためにキズキが作成したカリキュラムに従って進行します。(詳細はこちらのページをご覧ください)。

一般入試 英語
国語(現代文、古文、小論文)
数学(数学IA、数学IIB、数学III)
総合型選抜 小論文・志望理由書
面接

少人数集団授業

少人数集団授業では、高校基礎からセンター試験レベルの内容の授業を受けることができます。

高校科目 英語
現代文、古文
日本史、世界史
数学I・A、数学II・B
物理、化学
無料相談する
【↑最短1分で入力完了↑】
資料請求する
【↑無料電子パンフをすぐ読めます↑】

受講モデルのご紹介

キズキ共育塾の生徒さんの受講例をご紹介します。入塾・通塾のイメージにお役立てください。


大学受験を目指す高校中退のAさん〜通塾タイプの完全個別指導と少人数集団授業を受講

東京都内在住、高校中退のAさん。代々木校に通い、通塾タイプの完全個別指導と少人数集団授業で、志望大学の受験に必要な科目を週に3コマ受講しています。

授業のない時間には、主に自宅近所の図書館で自習をしています。


基礎から学び直している通信制高校生Bさん〜オンライン授業の完全個別指導を受講

福岡県在住、通信制高校生のBさん。オンライン授業の完全個別指導で、英語と古文を基礎から学び直しています。

また、キズキ共育塾・通信制高校と並行してアルバイトも行うことで、規則的な生活を過ごしています。

無料相談する
【↑最短1分で入力完了↑】
資料請求する
【↑無料電子パンフをすぐ読めます↑】

入塾・授業開始までの流れ

①お問い合わせ

まずはお電話(0120-501-858)、お問い合わせフォームLINE公式アカウントからお問い合わせください。

②教室または電話・オンラインで面談&入塾

「先生の雰囲気は?」「勉強のやり方がわからない」などお気軽にご相談ください。システムや方針に納得いただいたら、入塾です。

③講師と学習方針を決定

あなたの目標に沿った学習の方針を決めて、担当の講師を選定します。

④授業開始

あなたのための、完全個別指導授業を行います。講師や科目の変更希望があれば、すぐに無料で対応します。

無料相談する
【↑最短1分で入力完了↑】
資料請求する
【↑無料電子パンフをすぐ読めます↑】

関連リンク

よくある質問

ご不明な点がある場合はこちらをまずご覧ください。よくいただくご質問から抜粋してお答えしています。