娘は小学校不登校で、ADHDとASDの特性を持っています。
発達障害に理解があるキズキ共育塾であれば、娘の勉強の遅れを解消できると思い、入塾しました。1体1の個別指導形式の授業だったことも決め手です。
最近は、キズキで勉強したことやお話ししたことをよく教えてくれます。楽しく通塾できているようです。
※名前は仮名です。
小野寺和子さん
生徒さんとの関係性:母親
入塾時の学年:小学校4年生
娘は小学校不登校で、ADHDとASDの特性を持っています。
発達障害に理解があるキズキ共育塾であれば、娘の勉強の遅れを解消できると思い、入塾しました。1体1の個別指導形式の授業だったことも決め手です。
最近は、キズキで勉強したことやお話ししたことをよく教えてくれます。楽しく通塾できているようです。
※名前は仮名です。