メンター紹介
ケガで夢を諦め、中途半端な自分に悩んだ過去。遠回りをした私だからこそ、あなたの「どうなりたい」を一緒に探せます
山口智也(やまぐち・ともや)
メンター
専門領域:進路選択、進路相談、各種受験
記事に掲載されている情報は、掲載日時点のものです。
自分は学生時代、部活動に熱中していました。しかしケガで最後までやり切れず挫折し、その後始めたものも中途半端になってしまった経験があります。
社会に出てからも様々な職を転々とし、「自分はどうなりたいのか」悩み続けました。
その中で自分らしさを探すために国家資格キャリアコンサルタントを取得し、多くの人の「自分はどうなりたいのか」を考えるお手伝いをするようになりました。
キズキに通う生徒の皆さんの進路はもちろん、将来「自分はどうなりたいのか」を探す、気付くお手伝いをさせていただきます。

