メンター紹介

自由とは、生きる意味とは。答えのない問いに向き合ってきた私だから、あなたの「正解のない悩み」にどこまでも寄り添います

原万蔵(はら・まんぞう)

    メンター

専門領域:大学受験、進路相談

記事に掲載されている情報は、掲載日時点のものです。

私の大学の専攻は哲学・倫理学です。

人にとって自由とは何か、生きる意味とは何か、考えるための知識を学び、今も考え続けています。

自分の将来を考えることは、自分の人生の方向性を考えることでもあります。

それはとても重要な選択であり、一人で全て抱えきれるものではありません。

後悔のない選択ができるよう、本当に大切なものは何なのか、一緒に考えていければと思います。

学習スタイル診断 つづけられて、効果がでる!自分にピッタリの学習スタイル診断してみませんか? いますぐ診断する
2025年12月の体験授業キャンペーンのお知らせ 体験授業2回5,500円〜 メンターサポートつき 申し込み期間12月末まで