2023.06.16

キズキ共育塾 西新宿校開校のお知らせ(2023年7月1日)

お知らせ

【2023年9月8日追記】「新宿校」は、「西新宿校」に名称が変更となりました。

平素は弊社事業に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

不登校・中退・ひきこもりなどの「困難」な状況にある方のための個別指導塾「キズキ共育塾」は、2023年7月1日に、新たに西新宿校を開校いたします

西新宿校は、ご相談やご通塾にも便利な立地となっております(丸の内線「西新宿駅」徒歩5分ほか)。

従来の9校舎及びオンライン校に加え、新たに校舎を設けることで、多様な学習・通塾のご要望に、より柔軟にお応えできる体制となりました。

「何度でもやり直せる社会をつくる」というビジョンのもと、これまで以上にスタッフ一同で協力して支援を行って参ります。

今後とも倍旧のお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

【キズキ共育塾 西新宿校 住所】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-2-20
井上ビル10号館 601・602号室
西新宿校の紹介ページはこちらです(写真などは、今後随時掲載してまいります)

【開校日】
2023年7月1日

【授業実施日時】
火・木曜日の12時~21時
水・金・土曜日の10時〜19時
(毎月の休塾日を除きます)

なお、西新宿校は現在内装準備中でございますので、ご訪問はご遠慮ください。新宿校に入塾を希望される方のご面談につきましては、内装が整うまでは、別校舎・お電話・オンラインで実施させていただきます。

また、西新宿校での面談開始日やアクセス詳細などは、準備整い次第、当ウェブサイトで随時公開いたします。

入塾などに関するお問い合わせ・ご相談は、下記までお気軽にご連絡ください

講師やスタッフとしての勤務を希望される方は、下記サイトをご覧ください

Share