プレジデントにて、田原総一朗氏と代表・安田の対談が掲載されました
プレジデント社発行の雑誌『プレジデント(2018年7.16号、6月25日発売)』に、ジャーナリスト・田原総一朗氏とキズキグループ代表・安田祐輔の対談記事が掲載されました。
田原氏が起業家と対談する「次代への遺言」という連載で、安田は「キズキ共育塾代表 引きこもり専門塾をつくった男」として紹介されています。
対談では、安田の幼少時・ICU時代・引きこもり時代・キズキ共育塾創業時などのこと、キズキの意義・将来・働き方などのことについて話しています。
また、安田から田原氏への「希望の進路が叶わなかったとき、どうしましたか?」という質問にもお答えいただいています。
ご興味のある方は、ぜひお買い求めください。なお同記事は、2018年7月10日に、プレジデントオンラインにも掲載予定です(日程は若干前後する可能性がございます。また、全文をお読みいただくにはプレジデントオンラインに会員登録が必要な場合もございます)。
不登校・ひきこもり・中退などからの学び直しをご検討中の方は、キズキ共育塾へお気軽にご相談ください。
【2018年7月11日追記】 上記記事が、プレジデントオンラインにも掲載されました。記事はこちらをご覧ください(プレジデントオンラインに移動します)。