キズキ共育塾代々木校 校舎紹介

キズキ共育塾代々木校 校舎紹介

代々木駅から徒歩3分、心安らぐ生徒の居場所

キズキ共育塾代々木校は、代々木駅と新宿三丁目駅から徒歩3分と、とてもアクセスのよい場所にあります。

住所

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-29-7 ドルミ御苑202号
代々木駅から徒歩3分(アクセス詳細はこちらです)。

開校日時

火〜金曜日 10時〜21時(※毎月の休塾日を除きます)
土曜日 10時〜19時(※毎月の休塾日を除きます)
日・月曜日 休塾

見学予約・お問い合わせ・ご相談

をご利用ください。

お越しになる際に場所がわかりづらい場合は、
お電話:03-6273-2953
までお気軽にご連絡ください。

生徒さんとの距離が近い教務スペース

キズキでは、生徒さんがいつでも気軽に職員と話せるように、授業を受けるブースのすぐそばに教務スペースを設置しています。そこでは、職員と生徒さんが勉強の話から趣味の話まで、ちょっとした会話をしている光景がよく見かけられます。また、何か生活面や勉強面等のことで悩みがあれば、いつでも相談してください。

集中して勉強に取り組める個別指導ブース

授業が行われる個別指導ブースは、一つひとつが独立しています。講師と生徒さんの1対1の空間が作られるので、集中して学習に取り組むことができます。空きブースは自習室として生徒さんが自由に使用できます。


【無料】教室見学の予約をする

代々木校スタッフからのメッセージ

はじめまして!代々木校・教務スタッフの鈴木と申します。

代々木校にご相談にいらっしゃる方との面談などを担当しています。話すことが好きなので、教室での生徒さんとの他愛ないおしゃべりが楽しい毎日です。

私には小学生の子どもが2人いますので、教室では生徒さんを自分の子どものように思って接したり、面談では「子ども」と「保護者」の両方の視点でお話ししたりしています。

代々木校はこんな場所です

代々木駅は都心にあり、ちょっと歩けば原宿や新宿にも足を伸ばせます。

外国人観光客の姿もよく見られます。また、駅周辺には声優養成所や専門学校が多くあります。

代々木校はそんな代々木駅から徒歩3分ほどのところにありますが、新宿御苑も近く、「ここが代々木?」と思うほど閑静な場所です。建物の外観も「塾」らしくありません。

教室はいつも、生徒さんや講師・スタッフの和気あいあいとした温かい雰囲気にあふれています。

お悩みを抱えるあなたへ

キズキ共育塾の講師は、自身もひきこもりや不登校を経験していたり、一度社会人になった後に学び直して難関大学へ進学したりなど、いろいろな経験を乗り越えた人たち、様々な経歴を持った人たちばかりです。

キズキ共育塾では、そんな講師陣が生徒さん一人ひとりに寄り添い、伴走しながら、目標までのお手伝いをさせていただいています。

「次」に進むはじめの一歩はすごく勇気がいると思いますが、あなたは決して一人ではありません。

私たちと一緒にがんばっていきましょう。

まずはお気軽にご見学ください

保護者さまへ

子育てには決まった答えがありません。また、子どもの行く道が回り道や険しい道に思えても、親にできることには限りがあります。

私自身、子育てをしながら迷うこと、不安なことはたくさんあります。

「親だから」といっても、わからないことはたくさんあって当たり前です。

ご家族だけでお悩みを抱えず、気兼ねなくご相談していただければと思います。

これまでのお子さまの道がどんな道であっても、今後の道は、これからの歩み次第で最良の道になるはずです。

そんな歩みのお手伝いができればと思っています。

キズキ共育塾は保護者さまだけでのご相談もお受けしていますので、お気軽にご見学ください


関連リンク

【無料】教室見学の予約をする