1. トップ
  2. キズキについて
  3. 校舎一覧
  4. キズキ共育塾名古屋校 校舎紹介

キズキ共育塾名古屋校 校舎紹介

名古屋駅付近、心安らぐ生徒の居場所

キズキ共育塾名古屋校は、2021年8月24日(火)に開校しました。名古屋駅から徒歩6分、名鉄名古屋駅から徒歩7分と、とてもアクセスのよい場所にあります。

無料相談する
【↑最短1分で入力完了↑】
資料請求する
【↑無料電子パンフをすぐ読めます↑】

名古屋校の住所・開校日時

住所

住所 〒450-0003
愛知県名古屋市中村区名駅南1-23-17 TOSHIN笹島ビル2階
(※2021年12月1日、ビル名が「笹島ビル」から変更となりました)
アクセス 各路線「名古屋駅」から徒歩6分、「名鉄名古屋駅」から徒歩7分
アクセス詳細は【こちら】グーグルマップは【こちら】です。

 

開校日時

火・木・土曜日 10~19時※
水・金曜日 12~21時※
日・月曜日 休塾

※毎月の休塾日を除きます

無料相談する
【↑最短1分で入力完了↑】
資料請求する
【↑無料電子パンフをすぐ読めます↑】

名古屋校の特徴

明るく暖かい教室

教室は、明るい色を基調とした暖かみのある雰囲気です。ビルの2階にあり、オフィス街エリアにあるので、静かな環境で授業が受けられます。

気軽に使える相談スペース

相談のためのスペースがあります。入塾前のご相談はこちらで行います。入塾後も、勉強や進路、生活などについてのご相談をお受けしています。

個別指導に特化した授業ブース

キズキ共育塾の授業は、講師と生徒さんが1対1となる、完全個別指導です。そのため、授業ブースも一人ひとりのために独立しています。講師と生徒さんの距離が適度に近いため、授業に集中でき、わからないことはすぐに気軽に質問できます。空いているブースは、自習や食事に利用できます。

無料相談する
【↑最短1分で入力完了↑】
資料請求する
【↑無料電子パンフをすぐ読めます↑】

名古屋校の写真

ご参考:他校舎の講師紹介

名古屋校の講師紹介は、近日掲載いたします。

理想の自分になれるよう、お手伝いします

満尾知哉講師(秋葉原校・池袋校・オンラインコース)

担当教科:数学・物理・化学 / 中央大学理工学部数学科卒

こんにちは、講師の満尾(みつお)です。生徒さんに「楽しい!」「わかりやすい!」と思ってもらえることを目標に、日々の授業に臨んでいます。

お悩みを抱えるあなたへ

キズキの生徒さんには、「全く勉強できなかった状態から、毎日8時間勉強できるようになった」「中学数学から始めて、難関大学の過去問をバシバシ解けるようになった」など、驚くほどに成長した方が少なくありません。そして、それぞれが目標を見つけたり達成したりして、卒業していきます。お悩みを抱えるあなたも、理想の自分になれるチャンスはまだまだあります。勇気をもって最初の一歩を踏み出してみませんか?ぜひ私たちにお手伝いさせてください。

親御さんへ

キズキの生徒さんは、一人ひとりが性格も学習ペースも成長速度も大きく異なります。多様な生徒さんそれぞれに合った授業が行えるのは、キズキの最大の魅力です。お子さんが勉強やメンタルに不安やお悩みを抱えている場合は、私たちが全身全霊でサポートします。ぜひお気軽にご相談ください。

あなたのお気持ち、ぜひ私たちにお話しください

宮坂貴子講師(池袋校)

担当教科:英語 / 青山学院大学文学部英米文学科卒

はじめまして、宮坂です。大学卒業後は化粧品メーカーに就職しました。その後、幼児から高校生までを対象とした英会話スクールの講師になり、次第に受験英語にも興味を持つようになりました。そして、受験英語の指導とメンタルサポートの両方ができるキズキを知り、講師になりました。

お悩みを抱えるあなたへ

お悩みを抱えていると、まわりの人や家族にはなかなか本音が言えなかったり、上手く伝えられないで一人であせっていたりすることもあると思います。「持って行き場がないあなたの気持ち」を私たちに話してみてください。そうすることで、心が少し軽くなったり、新しいものの見方に気がついたりします。授業では、そんなふうに、一緒に解決策を見つけていければいいなと日々考えています。もちろん、勉強もしっかり教えますよ!

親御さんへ

キズキの講師は、お子さんが「現状から一歩踏み出したい」と思われたときに、「ではどのようなやり方でどの方向へ」といろんなご提案をしながら一緒に考えることができます。勉強・受験もメンタルも、目標を見つけたり、達成したりするようサポートします。ご家族だけで悩まず、ぜひご相談ください。

無料相談する
【↑最短1分で入力完了↑】
資料請求する
【↑無料電子パンフをすぐ読めます↑】

スタッフ紹介

少しでも明るい心持ちで過ごせるよう、お手伝いします

田中智美スタッフ

こんにちは。キズキ共育塾・名古屋校スタッフの田中智美(たなか・さとみ)と申します。ご見学やご相談の担当をしています。

様々な不安やお悩みを抱えながら教室に足を運んでくださった方が、少しでも前向きな気持ちになっていただけるようなお話ができればと思っています。

お悩みを抱えるあなたへ

キズキ共育塾では、様々な悩みを抱える方が自信を持って前に歩き出せるためのサポートをしています。

自信の取り戻し方は人それぞれです。
「志望校に合格すること」
「学校に登校できるようになること」
「学校に行かなくても学習がしっかり進められること」
「毎週塾に行くこと」
「生活スタイルを改善すること」…
それぞれの悩みや目標があるからこそ、それぞれに適したサポートの形があります。

キズキの講師・スタッフは、あなたに合ったサポートをするために、あなたのお気持ちに寄り添うことを大切にした上で、勉強をしっかり教えます。(もちろん難関校も目指せます!)

まずはどんなことでもお気軽にご相談ください。ぜひ一緒に、前に進むためのヒントを探しましょう。

親御さんへ

「自分の子どものことだから」「自分の子どものことなのに」とご自身を責めていませんか。誰にも相談できずに苦しんでいるのは、お子さんだけでなく保護者の方も同じではないでしょうか。

ご家族にしかできないこともあれば、家族とは違う立場だからこそできるサポートもたくさんあります

キズキには、親御さんだけで相談に来る方も少なくありません。ぜひ、あなた自身のお悩みも私たちにお聞かせください。親御さんにとっても、前を向くためのヒントを見つけていただければと願っています。

無料相談する
【↑最短1分で入力完了↑】
資料請求する
【↑無料電子パンフをすぐ読めます↑】