キズキ共育塾秋葉原校 校舎紹介

キズキ共育塾秋葉原校 校舎紹介

秋葉原駅から徒歩7分、心安らぐ生徒の居場所

キズキ共育塾秋葉原校は、秋葉原駅と末広町駅から徒歩7分と、とてもアクセスのよい場所にあります。駅から近くですが、繁華街エリアではございませんので、人混みの嫌いな方でも安心して通うことができます。

住所

〒110-0016
東京都台東区台東1-10-12 台東110ビル3階
秋葉原駅から徒歩7分(アクセス詳細はこちらです)。

開校日時

火・木・土曜日 10時~19時(※毎月の休塾日を除きます)
水・金曜日 12時~21時(※毎月の休塾日を除きます)
日・月曜日 休塾

見学予約・お問い合わせ・ご相談

をご利用ください。

お越しになる際に場所がわかりづらい場合は、
お電話:03-6240-1283
までお気軽にご連絡ください。

明るく暖かい、静かな場所にある教室

教室は、明るい色を基調とした暖かみのある雰囲気です。ビルの3階にあり、繁華街エリアからも離れているので、静かな環境で授業が受けられます。

気軽に使える相談スペース

教室に入ってすぐのところに、相談のためのスペースがあります。入塾前のご相談はこちらで行います。入塾後も、勉強や進路、生活などについてのご相談をお受けしています。空いているときは、ここでお弁当を食べたりすることもできます。

個別指導に特化した授業ブース

キズキ共育塾の授業は、講師と生徒さんが1対1となる、完全個別指導です。そのため、授業ブースも一人ひとりのために独立しています。講師と生徒さんの距離が適度に近いため、授業に集中でき、またわからないことはすぐに気軽に質問できます。空いているブースは、自習のために使用できます。


【無料】教室見学の予約をする

■秋葉原校スタッフからのメッセージ

秋葉原校スタッフ

秋葉原校でご相談をお受けしている半村進(はんむら・すすむ)と申します。

私は、10回を超える引っ越し、大学在学中の病気、療養中の国連英検特A級取得など、ちょっと変わった経験を多くしています。

キズキでは長く講師として働いており、勉強や受験の話だけでなく、雑学的な話についても生徒さんから好評をいただいています(ファッションとギャンブルと芸能人の話題だけは苦手です)。

秋葉原校においでの方々とは、お悩みのご相談はもちろん、さまざまな内容のお話をさせていただければと思っています。

秋葉原校はこんな場所です

「秋葉原」と聞くと、どんなイメージを持つでしょうか?

オタク文化の聖地、コスプレ・メイド喫茶、外国人の観光名所…個性豊かで賑やかな駅前の風景を思い浮かべる方も多いと思いますが、実は駅から少し離れるとこぢんまりとした商店街や住宅街が広がっています。

秋葉原校はそうした静かなエリアにあり、ちょっとした隠れ家のような教室です。

落ち着いて勉強ができるので、授業に加えて自習場所としてもおススメです。

お悩みを抱えるあなたへ

自分のことを相談しようとしたときに、「こんなことを相談したら変に思われるんじゃないか」とか「こんなことで悩んでいる自分はダメな人間なんじゃないか」と思ってしまうことがあるかもしれません。

かつての私もそう思っていたので、その気持ちはよくわかります。

でも、キズキではそんな心配は無用です。自分の弱いところを見せたからといって、誰もバカにしたりはしませんし、あきれたりすることもありません。

むしろ、「誰にも相談できずに一人だけで悩み苦しんでしまう」ことが一番もったいないことだと思います。

もし今、迷っていること、相談したいこと、一歩踏み出してみたいことがあるのなら、キズキ共育塾を一度ぜひご見学ください

心からお待ちしています。

保護者さまへ

お子さまが大変な思いをしているときには、保護者さまがご自身を責めてしまうことが多いように思います。

わが子の苦しむ姿を見て、「あのとき私たちがああしていれば息子は…」「自分たちが気づかなかったせいで娘は…」 といった心情になるのも無理はありません。

ですが、過去ではなく将来のことを考えることで、お子さまも保護者さまも、一歩ずつ前に進めるようになります。

キズキでは、「これから皆が上向きになっていく方法」を一緒に考えていければと願っています。

保護者さまのみのご相談も、いつでも受け付けております。お気軽にご見学ください。


関連リンク

【無料】教室見学の予約をする