1. トップ
  2. キズキについて
  3. 校舎一覧
  4. キズキ共育塾秋葉原校 校舎紹介

キズキ共育塾秋葉原校 校舎紹介

秋葉原駅から徒歩7分、心安らぐ生徒の居場所

キズキ共育塾秋葉原校は、秋葉原駅と末広町駅から徒歩7分と、とてもアクセスのよい場所にあります。駅から近くですが、繁華街エリアではございませんので、人混みの嫌いな方でも安心して通うことができます。

秋葉原校の住所・開校日時

住所

住所 〒110-0016
東京都台東区台東1-10-12
台東110ビル3階
アクセス 秋葉原駅から徒歩7分(アクセス詳細

グーグルマップはこちらです。
いらっしゃる際に場所がわかりづらい場合は、03-6240-1283までお気軽にご連絡ください。

開校日時

火・木・土曜日 10時~19時※
水・金曜日 12時~21時※
日・月曜日 休塾

※毎月の休塾日を除きます

無料相談する
【↑最短1分で入力完了↑】
資料請求する
【↑無料電子パンフをすぐ読めます↑】

秋葉原校の特徴

明るく暖かい、静かな場所にある教室

教室は、明るい色を基調とした暖かみのある雰囲気です。ビルの3階にあり、繁華街エリアからも離れているので、静かな環境で授業が受けられます。

気軽に使える相談スペース

教室に入ってすぐのところに、相談のためのスペースがあります。入塾前のご相談はこちらで行います。入塾後も、勉強や進路、生活などについてのご相談をお受けしています。

個別指導に特化した授業ブース

キズキ共育塾の授業は、講師と生徒さんが1対1となる、完全個別指導です。そのため、授業ブースも一人ひとりのために独立しています。講師と生徒さんの距離が適度に近いため、授業に集中でき、わからないことはすぐに気軽に質問できます。空いているブースは、自習や食事のために使用できます。

無料相談する
【↑最短1分で入力完了↑】
資料請求する
【↑無料電子パンフをすぐ読めます↑】

秋葉原校の写真

秋葉原校の講師紹介

ここから、一歩ずつ、一緒に歩んでいきましょう

緒方亮一講師

担当教科:英語、現代文、小論文 / 法政大学法学部政治学科卒

こんにちは、秋葉原校講師の緒方です。私は10代の頃、不登校と引きこもりを経験し、3浪の後に大学に入学しました。その経験から、学び直しにチャレンジされる生徒さんの心に寄り添いながら、勉強のサポートをしています。趣味はライブ鑑賞!映画やアニメも好きなので、生徒さんとオタクトークで盛り上がる時間が大好きです。もちろん、勉強もしっかり教えます!

お悩みを抱えるあなたへ

勉強に自信がなかったり、メンタル面での不安を抱えながらも、キズキという空間を通じて、自分らしい人生を歩んでいかれる生徒さんをたくさん見てきました。いま、ここから、一歩ずつ、一緒に歩んでいきましょう

親御さんへ

キズキでは、お子さんの状況に合わせた個別指導を行っています。学習面はもちろんのこと、進路や生活のお悩みにも寄り添いながら、お子さんが前向きに歩んでいけるよう、サポートさせていただきます。ぜひお気軽にご相談ください。

「できるようになる喜び・楽しみ」を分かち合いたいです

藤原佳苗講師

担当教科:数学、英語、化学、生物 / 日本大学生物資源科学部獣医学科卒

初めまして、秋葉原校講師の藤原です。大学で動物医療を学びましたが、浪人時に受講した予備校講師の授業に感銘を受け、学習塾講師の道に進みました。私自身、勉強が全くできずに勉強から逃げ続け、学校での過ごし方や友人との接し方がわからなくなり通えなくなった経験があります。学習目的は人によって様々ですが、まずはシンプルに「できるようになる喜び・楽しみ」を、あなたと分かち合いたいです!学びを通じて様々な感動を届けられるよう、これからも精進します。

お悩みを抱えるあなたへ

勉強は「勉め強いる」と書くように、本来は気が進まないことを無理にする、という語源があるそうです。気が乗らない、やる気が出ない…そんな気持ちが沸き起こるのはごく自然なこと。自己嫌悪に陥る必要はありません。まずは"持続可能な学習方法"を一緒に考えましょう。わからなかったことがわかるようになると、自信がつきます。自分でも気づかなかった"特技"が見えてくることもあります。知識が増え、視野が広がると、「本当にやりたいこと」が見えてくることもあります。ペース配分はお任せください。まずは一緒に前へ進んでみませんか。

親御さんへ

どこまでも一人ひとりを尊重し大切にする、それがキズキの授業です。生徒さんの気持ちだけでなく、保護者さまの気持ちにも丁寧に寄り添い、お力添えできればと思います。どんな些細なことでも構いません。何でもご相談ください。

無料相談する
【↑最短1分で入力完了↑】
資料請求する
【↑無料電子パンフをすぐ読めます↑】

秋葉原校のスタッフ紹介

理想の自分になれるよう、お手伝いします

満尾スタッフ

こんにちは、秋葉原校・教務の満尾(みつお)です。秋葉原校にご相談に来てくださる方の面談を担当しています。学生時代に教員免許取得に向けて勉強する中で、不登校や高校中退などの悩みを抱える方々をサポートしたいと思い、キズキに入社いたしました。 漫画、アニメ、ゲーム、スポーツ観戦が大好きです!お悩みについてはもちろん、その他のいろいろなことを話せたらとっても嬉しいです。

秋葉原校はこんな場所です

にぎやかな電気街とは反対側の、静かな場所に位置するビルの3階に教室があります。ビルに入ってすぐは少し暗いですが、教室の中はとても明るいアットホームな場所です。扉を開けてすぐにいるスタッフが、あなたを暖かくお迎えします。

お悩みを抱えるあなたへ

キズキの生徒さんには、「全く勉強できなかった状態から、毎日8時間勉強できるようになった」、「中学数学から始めて、難関大学の過去問をバシバシ解けるようになった」というように、驚くほどに成長した方が少なくありません。そして、それぞれが目標を見つけたり達成したりして、卒業していきます。今、お悩みを抱えるあなたも、理想の自分になれるチャンスはまだまだあります。勇気をもって最初の1歩を踏み出しましょう。そして、ぜひ私たちにお手伝いさせてください。

親御さんへ

キズキに通う生徒さんは、一人ひとりが性格も学習ペースも成長速度も大きく異なります。多様な生徒さんそれぞれに合った授業が行えるのは、キズキの最大の魅力のひとつだと思います。お子さんが勉強やメンタルに不安やお悩みを抱えている場合は、私たちが全身全霊でサポートさせていただきます。ぜひお気軽にご相談いただければと思います。

無料相談する
【↑最短1分で入力完了↑】
資料請求する
【↑無料電子パンフをすぐ読めます↑】

電話で相談・問い合わせ専門スタッフが丁寧に対応させていただきます!

0120-501-858

フリーダイヤル受付時間:
火〜土曜・10〜20時
※休塾日を除きます


受付時間以外にも、着信をいただければ、必ず折り返しご連絡します(電話番号非通知を除きます)。また、留守番電話にメッセージを残していただくことも可能です。日時を問わずお気軽にお電話ください。

LINEで
相談
資料
DL
フォームで
相談
電話
相談