1. 採用トップ
  2. 会社案内
  3. キズキ共育塾横浜校へのアクセス

キズキ共育塾横浜校へのアクセス

所在地

〒220-0072
神奈川県横浜市西区浅間町1-2-6 ハイズヨコハマフェリーチェ201号室
※エントランスで201号室をお呼び出しください。

応募及びお問い合わせは、各フォームをご利用ください。お越しになる際に道が分からなくなったときは、045-324-3433までご連絡ください。

アクセス

  • 各路線「横浜駅」から徒歩13分

各路線「横浜駅」から横浜校への道のり

東横線からお越しになる場合

[1]正面改札に向かいます。
[2]改札を出て階段を上り、正面に見えるナビ看板に従って西口に向かいます。
[3]次の「JR線からお越しになる場合」の、[2]以降と同じように進んでください。

JR線からお越しになる場合

[1]中央北改札・南改札を出て、西口に向かいます。
[2]エスカレーターを上がります。
[3]直進し、地上に出たら、左に曲がります。
[4]高島屋へ向かって進みます。
[5]髙島屋を左手に進み、突き当りを左折します(右手の階段には登りません)。
[6]そのまま内海橋交差点(2つ目の横断歩道)まで直進します。
[7]内海橋交差点を右へ渡ります。
[8]交差点を渡ったら、そのまま上島珈琲店・ローソンが見えるまで直進し、つきあたりを左へ曲がります。
[9]左折後、400メートル(5分程度)直進します。
[10]新田間橋の大きな交差点を、右へ進みます。
[11]2つ目の横断歩道の手前を右に曲がり、脇道に入ります。
[12]右側2つ目のマンションに入ります。
[13]HY’S YOKOHAMA Felice(ハイズ横浜フェリーチェ)というマンションです。
[14]インターホンで「201」と押した後、「呼び出し」を押してください。 スタッフがロックを解除しますので、エレベーターで2階まで上がり、右側1つ目の扉までお越しください。

関連リンク