1. 採用トップ
  2. 会社案内
  3. キズキ共育塾吉祥寺校へのアクセス

キズキ共育塾吉祥寺校へのアクセス

所在地

〒180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町2-18-16 中田ビル1F

応募及びお問い合わせは、各フォームをご利用ください。お越しになる際に道が分からなくなったときは、0422-27-5825までご連絡ください。

アクセス

  • 各路線「吉祥寺駅」から徒歩9分

JR・京王「吉祥寺駅」から吉祥寺校への道のり

京王井の頭線からお越しになる場合は、改札を出て、北口方面に向かってください(その後、下記[1]へ)。
JR線からお越しになる場合は、中央改札を出て、北口方面に向かってください(その後、下記[1]へ)。

[1]アトレと反対側の階段を下ります。
[2]サンロードという商店街に向かいます。
[3]階段を下りてすぐの横断歩道を渡ります。
[4]そのまままっすぐ進み、サンロード商店街に入ります。
[5]商店街をまっすぐ進みます。
[6]ABCマートの前の信号も渡り、そのまままっすぐ進みます。
[7]サンロード商店街の出口まで来ると、横断歩道の向かいに正面にENOTECAという酒屋さんがあります。そちらに向かって信号を渡った後、右に進みます。
[8]HARUYAMAとリカーオフの間の道を左に曲がります。
[9]この道を突き当りまでまっすぐ進みます。
[10]突き当りに、佐田つまみ画美術館が見えてきます。正面の信号を渡ります。
[11]美術館の右隣りの建物の、1階がキズキ吉祥寺校です。
[12]こちらです。

関連リンク