1. 採用トップ
  2. 採用説明会・イベント
  3. 放課後NPOアフタースクール・キズキグループ・育て上げネット:3者合同採用説明会「社会課題解決事業のプロジェクト・マネージャー​ – NPOで働く」

3者合同採用説明会「社会課題解決事業のプロジェクト・マネージャー​ – NPOで働く」

株式会社キズキの採用説明会

2020年11月27日(金)19時〜20時30分、放課後NPOアフタースクールキズキグループ育て上げネットは、3者合同のオンライン採用説明会「社会課題解決事業のプロジェクト・マネージャー​ – NPOで働く」を実施します。

当説明会は、下記のような趣旨に基づきます。


目に見えない脅威に、新たな日常を強要された2020年。
「社会的分断」が加速し、どうにかしたくても、どうにもできず悩む声が私たちのもとには届いています。

自助も共助もままならない。
セーフティネットから抜け落ち、公助にも期待できない方を支えることは、私たちNPOの重要な役割です。

そして、近い時間軸で私たちの活動の社会的な需要は高まると考えています。

そこで私たちは、「NPOで働く2020」と題し、「子ども・若者を支える」活動をする3つの団体が合同で行う企画(採用説明会)を立ち上げました。

第1回目となる今回は、「社会課題解決事業のプロジェクトマネージャー」と題し、最前線の支援現場にいるスタッフが登壇します

これから「社会課題の解決」を人生のテーマに加えたい方や、培ってきたマネージャーとしての技術、能力、経験を発揮したい方に、現場の声をお伝えすることで、よりリアルなイメージの湧くオンラインセミナーを目指しています。


詳細(登壇者・実施時間・実施内容・実施方法)はPeatixの当該イベントページをご覧の上、少しでも気になる方は、お気軽にご参加ください(参加お申し込みもPeatixからお願いいたします)。


※当説明会は、各団体の正規職員に関連する内容となっています。キズキ共育塾の講師(アルバイト)にご興味のある方は、「講師採用説明会」にご参加ください。


※当説明会に関するお問い合わせは、Peatixのページ内にある「主催者に連絡」からご連絡ください。