4/22:オンライン企業説明会「ミーツプレイス企業合同説明会」にキズキビジネスカレッジが参加いたしました | キズキビジネスカレッジ

4/22:オンライン企業説明会「ミーツプレイス企業合同説明会」にキズキビジネスカレッジが参加いたしました

2020年05月01日

2020年4月22日(水)、株式会社綜合トラストキャリア様主催の「ミーツプレイス企業合同説明会」に、キズキビジネスカレッジが参加いたしました。

同会は、複数社によるオンラインでの会社説明会であり、「就職活動を進めている障害のある方」と「障害のある方を雇用したい企業」を結びつけることを目的としています。

キズキビジネスカレッジからは、利用者のうち就職活動をされている方が、新宿校または自宅からオンラインで出席しました。

今回は、株式会社LIFULL(ライフル)様と、株式会社ブロードリーフ様から、企業説明をしていただきました。

(株式会社LIFULL様の説明の様子)

株式会社LIFULL様の説明の様子

各企業様による説明の後、参加者の方から企業の担当者の方へ質問をすることができ、働く上での疑問を解消する時間も用意されていました。

オンライン会社説明会

キズキビジネスカレッジでは、オンライン会社説明会への参加をはじめ、以下のようなサービスをオンラインでも提供しております(こちらでご紹介しているのは一部であり、他にもございます)。

詳細につきましては、こちらのページを御覧ください。

相談予約 フォームで相談 LINE相談 資料無料DL 電話相談
LINEで
相談
フォームで
相談
資料
DL
相談
予約