キズキ共育塾大阪校 大雨に関する特別対応のお知らせ(7/7(土))

2018年7月7日 土曜日 投稿

関西地方の大雨被害に遭われている方々に、心よりお見舞い申し上げます。くれぐれもご安全にお過ごしください。

2018年7月7日(土)以降の授業について、7月6日(金)にお知らせした内容を、下記のように更新いたします。


7月7日(土)、キズキ共育塾大阪校は、安全のために午前中を臨時休塾といたします。午前中に授業・面談を予定していた方は、後日への無料振替とさせていただきます(改めて個別にご連絡いたします)。

12時以降の授業は実施いたしますが、ご連絡をいただければ、7月7日(土)の授業・面談は無料で後日へ振り替えいたします。

少しでも不安のある方は、お気軽にご連絡ください。

7月8日(日)・9日(月)は通常どおりの休塾日、7月10日(火)以降は通常どおりの授業・面談・振替対応を予定しておりますが、今後の状況によっては、特別な対応を行う可能性もございます。その場合は、改めて当ウェブサイトで告知するとともに、該当する方には個別にご連絡いたします。


ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆さま方の一日も早いご復興をお祈りいたします。


キズキ共育塾大阪校:06-6225-8586