キズキ共育塾 池袋校開校のお知らせ

2017年9月18日 月曜日 投稿

平素は弊社事業に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

不登校・中退・ひきこもりなどの困難を抱える方のための個別指導塾「キズキ共育塾」は、平成28年11月に、新たに池袋校を開校いたします。

池袋校は、各路線池袋駅から徒歩6分、JR山手線目白駅から徒歩10分と、ご相談やご通塾にも便利な立地となっております。

従来の代々木校、秋葉原校、大阪校、及びご自宅でのオンライン受講に加え、新たに校舎を設けることで、支援を必要とする方々の多様な学習・通塾のご要望に、より柔軟にお応えできる体制となりました。

「何度でもやり直せる社会をつくる」というミッションのもと、これまで以上にスタッフ一同で協力して支援を行って参ります。

今後とも倍旧のお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

【キズキ共育塾 池袋校 住所・連絡先】
〒171-0021
東京都豊島区西池袋2-35-9 北海ビル2F

池袋校の電話開通まで、電話でのご連絡は、代々木校(03-6273-2953)までお願いします。電話受付日時は、毎週月〜土曜日、10時〜21時です(※毎月の休塾日を除きます)。

なお、池袋校は現在内装準備中でございますので、ご訪問はご遠慮ください。授業開始日などは、当ホームページで随時公開いたします。また、池袋校に入塾を希望される方のご面談につきましては、内装が整うまでは、代々木校または秋葉原校で実施させていただきます。

入塾などに関するお問い合わせ・ご相談は、こちらをご利用ください。

講師やスタッフとしての勤務を希望される方は、こちらをご覧ください。