2018.07.12

講談社にて、代表・安田がトークイベントを行いました

メディア

2018年6月24日(日)、キズキグループ代表(創設者)・安田祐輔の著書『暗闇でも走る』出版を記念して、
【キズキ共育塾創設者 安田祐輔が語る“暗闇”から抜け出すヒント―「もう一度学び直したい」あなたへのメッセージ―】
と題したトークライブを、講談社(東京都文京区)で実施いたしました。

当イベントは、特に書籍出版後によくいただく、安田の話を直接聞きたい、安田と直接話したいというご要望にお応えして開催したものです。

第一部、「暗闇から抜け出すヒント」では、「創業に至る思い」や「学び直しを目指す人へのメッセージ」を語りました。
第二部、「学び直しへのメッセージ」では、生徒さんや保護者さまからよくいただく質問にお答えしました。
第三部のフリートークでは、ご来場者いただいた方々からの質問に直接お答えしました。
また、イベント終了後には、ご希望者を対象に『暗闇でも走る』の販売及びサイン会も行いました。

おかげさまでほぼ満席となる約70名のご来場をいただき、イベントは盛況のうちに終了いたしました。ご来場者のみなさまと、ご協力いただいた講談社さまに、改めて厚く御礼申し上げます。

会場の様子
安田祐輔
Share