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「何度でもやり直せる社会をつくる」株式会社キズキにてコーポレート統括部のアシスタント(パートタイム)を募集します※未経験OK、週4日からOK

コーポレート統括部アシスタントのイメージ

募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。現在募集中の職種は、こちらをご覧ください


■キズキグループは「何度でもやり直せる社会をつくる」という理念の実現を目指しています

キズキグループは、一度つまづいても、繰り返しつまづいても、いつからでも「何度でもやり直せる社会をつくる」という理念を掲げ、設立以来一貫して理念に沿った事業展開を行ってきました。

不登校や引きこもり、中退を経験した人の学びなおしや受験をサポートする個人指導塾「キズキ共育塾」と家庭教師の派遣をする「キズキ家学」、うつや発達障害の方向けの「キズキビジネスカレッジ」、貧困家庭の子ども・若者支援などを行う「公民連携事業」など、すべての事業が「何度でもやり直せる社会」をつくるという理念のためにあります。

このようなコンセプトでの事業に多くの方々から反響をいただき、2021年で創業11年目となりますが、年平均で1.6倍のペースで売上を成長させています。

更なる拡大成長に向けて組織の人事・労務管理体制の強化が急務となっており、新たにコーポレート統括部でアシスタントとしてご活躍いただける方を募集しております。


■仕事の内容

コーポレート統括部のアシスタント業務をお願いします。

①PC設定業務
  • 社内PCの購入・セットアップ・初期化
  • PCツールのシステム登録
  • PCツールのアカウント作成・変更・削除
  • PCツールのアカウント管理
②総務
  • 各事業所の備品購入
  • 各種書類の押印・発送
  • 行政機関での証明書発行
  • 各種保険の加入・解約手続き
  • 新規事業所開設に伴う各種手続き
③その他
  • 電話応対
  • 郵便物書類の振り分け
  • オフィスの掃除(掃除機とデスクの拭き掃除)

■募集要項まとめ

雇用形態
パートタイムスタッフ(株式会社キズキ)
勤務開始時期
応相談
応募資格
  • 基本的な事務スキルがある方(メール対応・PCの基礎スキル)
  • PCのセットアップやシステム設定、アカウント管理に関して抵抗のない方
  • 基本的なビジネスコミュニケーションができる方(電話対応、来客応対など)
勤務地
株式会社キズキ 本社オフィス(東京都渋谷区代々木1-46-1)
勤務日
下記①②の中で、週に20時間のシフト勤務
  • ①勤務日:月曜〜金曜の間で週4日以上
  • ②勤務時間:9時半~18時の間で4時間以上
待遇
①時給1,050円
②交通費:別途支給(1往復あたり上限1,000円)
③各種保険:勤務時間に応じ加入(法定どおり)
休日・休暇
①シフトによって決定します。
②月〜金曜日中の祝日もシフト候補日ですが、事前の調整が可能です。
③年次有給休暇:勤務開始より6か月後に、週あたりの勤務日数に応じた付与あり(法定通り)。以後は勤務継続1年ごとに付与。
④その他の休暇:年末年始休暇(12月29日~1月3日)
選考
プロセス
  1. 書類選考(応募フォーム審査)
  2. 面接(キズキ本部にて、1回を予定)
    面接時に簡単なワークサンプルテストを実施します
  3. 内定