キズキについて

不登校・中退・ひきこもり・再受験などもう一度勉強したい人のための個人指導塾

自分の可能性に「気付き」、自分の将来を「築く」

この2つの意味が「キズキ」という言葉に込められています。
一度挫折してしまったとしても、「何度でもやり直すことのできる社会」を目指して、若者の学び直しを全力でサポートしていきます。

キズキ共育塾の特長

マンツーマン個別指導でゼロからの学び直し

「小学校の学習内容に不安がある」「授業がわからないまま進んでしまう」…そんな方でも大丈夫です。キズキ共育塾の授業はマンツーマン個別指導なので、一人ひとりの生徒さんの実力と目標に合わせながら段階を踏んで授業を進めてゆけます。

誰のための塾?

講師に過去の挫折経験があるからこそ、生徒さんの気持ちを理解できる

講師自身が過去に苦労を乗り越えた経験があるからこそ、生徒さん一人ひとりの悩みに寄り添い、気持ちを汲み取りながら向き合っていけます。生徒さんにとって、講師は、身近なロールモデルとなりうる存在です。趣味の話から将来の夢や悩みまで、何でも気軽に相談してみてください。

講師紹介へ

生徒さんの92%が継続して通塾しています

キズキ共育塾の生徒さんは、不登校・中退・引きこもりなどの様々な困難を経験しています。それにも関わらず、生徒さんの92%が新たな進路を見つけるまで継続して通塾しています。キズキ共育塾は、生徒さんの安心できる「居場所」となっています。

体験談へ

ライフスタイルに合わせた時間割

キズキ共育塾は10時から21時まで開いています。「生活リズムを整えたいから朝から授業を入れたい」「仕事が終わってから通いたい」など、自分のスタイルにあった時間割を組むことが可能です。そのため、中学生から社会人まで幅広い層から利用していただいています。

コース紹介へ

キズキ共育塾の紹介動画

授業の様子や講師インタビュー、キズキを設立した経緯などが収録されています。

キズキ紹介動画の閲覧はこちら
お問い合わせ・無料相談はこちらから